2024/03/28
最後は職員までもヘトヘトになるぐらい動き回りました。

2024/03/27
Y君はとっても好奇心旺盛で賞☆彡H君は電車博士で賞☆彡 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/

2024/03/26
雨でも往復できる範囲…と悩んだ結果、新蒲原駅で降りイオンタウンを散策しました。

2024/03/21
みんなずっと楽しみにしていたのでテンションが高く、予定時間をオーバーするぐらい大盛り上がりでした(笑)

2024/03/18
不思議な呪文でみんなを笑わせてくれたで賞☆彡

2024/03/18
吉原駅から江尾駅まで、のんびりと電車を満喫しました

2024/03/15
じゃんぷで一番ゆらゆら揺らしたで賞

2024/03/15
久しぶりにミルクランドへ行き、ふれあい広場で動物達に餌やりをしてきました。

2024/03/14
お部屋のリフォームをされました☆ 仲良しの友達が協力してくれたおかげで、すぐに片付いてよかったです。

2024/03/08
じゃんぷ閉所まで1か月を切り、できるうちにお別れ会の準備をしました。

さらに表示する