· 

じゃんぷ 4月の壁面♬

はじめまして。「放課後等デイサービス じゃんぷ」です!
じゃんぷをご存知の方やちょっと興味がある方、様々な方々にじゃんぷの様子や活動をご紹介させてもらいます!
他にも、じゃんぷを利用している子ども達=「じゃんぷっ子」のあれこれ面白エピソードや頑張ったこと等、皆さんにたくさんお伝えしていきたいです。

 

今回は「4月の壁面」です。
じゃんぷでは、玄関の壁に毎月テーマを決めた作品を飾っています。
職員が頑張って作ったお花の周りを、実に個性的な模様の蝶々が飛んでいます(笑)
(じゃんぷっ子の描くイラストは本当に個性的で楽しいです)

じゃんぷの春は不思議な模様の蝶々いっぱいです!!

それでは今日も元気に 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/