じゃんぷ · 2024/02/27
少し下校時間が早かったので、富士宮市街地を散策しました。

じゃんぷ · 2024/02/15
高等部のみ休校日だったので、男子高校生ばかりでカラオケに行きました♪

じゃんぷ · 2024/02/02
美味しく・楽しく鬼退治をしました♪

じゃんぷ · 2024/01/25
じゃんぷに個性豊かな鬼ができました(笑)

じゃんぷ · 2024/01/16
寒い日は温かい野菜たっぷりコンソメスープのおやつで、みんなお腹から温まりました。

じゃんぷ · 2024/01/09
S君の『オケピットさんと一緒に「逃走中」をやりたい』という一言から、オケピットさんと一緒に遊びました♪

じゃんぷ · 2023/12/28
富士山こどもの国へ雪遊びに行きました!!

じゃんぷ · 2023/12/25
クリスマスツリーの飾りつけから始まり、最後にツリーの片付けまでみんなで協力しました。

じゃんぷ · 2023/12/20
ボール遊びの楽しさを新発見し、ボール一つで夢中に遊びました☆彡

じゃんぷ · 2023/12/04
クリスマスと来年の干支とカラフルな花々・・・とっても賑やかにできました!!!

さらに表示する