· 

最後のお別れ会

いままでありがとう!

最後のお別れ会をしました。学年順に紹介していきます!

 

Nちゃんは小学生の時はみんなの妹的存在で、

じゃんぷの利用が始まり甘えん坊なところもありましたが、

すっかり体も心も大きく育ち立派なお姉さんになりました。

100Pのジグソーパズルも一人でさくさく完成させてしまいます。

ジグソーパズルの名人で賞☆彡 

1! 2! JUMP!!\(^▽^)/

 

T君も年上の利用者が多かったので長く弟的存在でした。

こだわりや頑固な一面もありましたが、

成長とともにできることがいろいろ増え、職員のお手伝いをよくしてくれました。

とっても力持ちで賞☆彡 

1! 2! JUMP!!\(^▽^)/

 

Aちゃんは感情表現が豊かで怒っては泣きすぐに笑い、

心のままに素直で元気いっぱいでした。

『好き』をたくさん持っているので、新しく買った物や集めた物をよく見せてくれました。

好きな物コレクターで賞☆彡 

1! 2! JUMP!!\(^▽^)/

 

Kちゃんは職員以上にお手伝いやお世話をよくしてくれました。

書くことが大好きで勉強タイムでは1時間以上も漢字を書くなど集中力も凄いです。

みんなの頼れるお姉さん的存在でした。

可愛さと逞しさのギャップで賞☆彡 

1! 2! JUMP!!\(^▽^)/

 

S君は好きな事にとても一途で、殊に音楽ゲームに関しては随一です。

それが自己肯定感を高め、成長と共に寛大な心の持ち主になっていきました。

男女関係なく仲の良い友達が多いです。

ゲームの達人で賞☆彡 

1! 2! JUMP!!\(^▽^)/