育成会行事

育成会行事 · 2023/05/29
今回は、久しぶりに来賓の方々をお招きしての総会となりました。

育成会行事 · 2022/11/27
会員さんからのリクエストで、 勉強会「障害基礎年金を知ろう!」を開催しました。 学齢期のうちから、制度をしっかり知っていると先の見通しが持てていいですよ~

育成会行事 · 2022/11/14
バス旅行には行けないけれど、近場で楽しもう! …というわけで、今年は粟倉のEPOファームさんでホースセラピー。 ゆったり楽しませていただきました♬

あわてんぼうたちのクリスマス会
育成会行事 · 2021/12/01
11月28日(日)、本当に久しぶりの行事♬ 「あわてんぼうたちのクリスマス会」を開催しました! 当日は、名古屋からクラウンのミントさん、プランツくん、てっくくんに来てもらいました。3人が繰り広げるショー「コメディ☆ミニサーカス」にみんな大笑い! そして、鍛え抜かれた技の数々にどよめいて…子どもも大人も、本当に久しぶりに、みんなで楽しめるいい時間でしたよ(^^♪

育成会行事 · 2020/06/02
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、今年の総会は規模縮小での開催となり、理事さん・監事さんのみの出席で開催しました。郵送等による書面表決にご協力いただきありがとうございました。

育成会行事 · 2019/11/05
今年の親子レクリエーションは、三津シーパラダイスとG.K.B&villageランチバイキングということで行ってきました。

育成会行事 · 2019/10/28
今年も、富士旭出学園のふれあい祭りに、バザーで出店しました。

育成会行事 · 2019/08/19
 8月18日、社会人の会を開催しました。 今年の社会人の会は、親子参加していただいて、「みんなでカレーを作ろう!」ということにしました。  カレーと野菜サラダを作りました。包丁を使ったり、レタスをちぎったり、野菜をいためたり…役割分担をして、みんな協力しながら作りましたよ。カレーもサラダも彩りよく、おいしくできました(^^)v...

育成会行事 · 2019/07/12
7月11日、社会福祉法人 柿の木会 の運営する就労継続支援B型事業所「ふじさん」他を見学させていただきました。

育成会行事 · 2019/05/26
 5月26日(日)、富士宮市総合福祉会館 において、第13回 通常総会ならびに創立60周年記念 抽選会&懇親会を開催いたしました。  総会には、富士宮市長 須藤 秀忠様、富士宮市議会議長 諸星 孝子様、富士宮市社会福祉協議会 会長 清 功 様、静岡県議会議員 四本康久様、同じく 木内みつる様他ご来賓の皆様、会員・関係者の方々にご出席いただきました。...