· 

あわてんぼうたちのクリスマス会

11月28日(日)、本当に久しぶりの行事♬ 「あわてんぼうたちのクリスマス会」を開催しました!

昨年は直前で中止にしましたが、今年は感染対策もして、バッチリ開催することができました。よかったですね。

当日は、名古屋からクラウンのミントさん、プランツくん、てっくくんに来てもらいました。3人が繰り広げるショー「コメディ☆ミニサーカス」にみんな大笑い! そして、鍛え抜かれた技の数々にどよめいて…子どもも大人も、本当に久しぶりに、みんなで楽しめるいい時間でしたよ(^^♪

 

午前中はにこにこサポート、いずみの利用者の皆さんを中心に、午後は一般の会員さんを中心に、多くの方に来ていただきました。「まだ11月だよ~」という声が聞こえてきそうですが、第6波が来る前にぜひ!ということで企画させていただきました。一同、「あわてんぼう」ということでお許しを!

午前のプレゼント抽選会では、一番大物?の理事長賞が、なんと娘のまどかさんに当たるという奇跡が! ああもう、いいことしか起こらない予感…(#^^#)

みんな笑顔で素敵な時間でした。MERRY CHRISTMAS!