· 

こどもの国へ行ってきました♬

こんにちわ!
今年のGWは超大型連休だったり、元号が変わったり、とても賑やかでしたね。
じゃんぷもGW中のの2日間を開所し、のんびりと過ごしたりしました。

GW明けの翌日が学校の振り替え休日だったため、朝から「富士山こどもの国」にお出かけしてきました。たくさんの鯉のぼりが風にのって泳いでいるすがたは壮観だったので、思わず記念撮影!
たくさんの鯉のぼりに驚いたり、風が来なくて泳いでいない鯉のぼりを応援したり、最初から大賑わいです。
青空の下お弁当を食べたり、始めて見る道を探検してみたり、まきばで動物達に餌やりや触れあいを楽しんだりと、元気いっぱいに遊んできました。
おかげで帰りの車の中はとても静かでした(笑)

休み呆けに負けないで、今日も元気に 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/