· 

音楽ライブ in Konoki 139 (^^♪

こんにちわ!
夏休みは毎日がイベント盛りだくさん!!
暑さを凌ぐために水遊びや市民プール、おやつにカキ氷などで涼を取り入れているじゃんぷです。

今日はKonokiさんの音楽ライブに参加させてもらいました!!
両方の放デイを利用している子をきっかけにご招待していただいたので、参加希望の子ども達と一緒に、
ムジカ・ピッコリーノに出演していたハッチハッチェルさんの楽しい演奏を堪能させてもらいました。
ムジカ・ピッコリーノが大好きな子は握手してもらい大興奮!音楽が大好きな子はダンスで盛り上げてくれました!
Konokiさんのおかげでとっても楽しい思い出が作れました!ありがとうございました。

それでは今日も熱中症に気をつけながら 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/