· 

くれぱす&しょく~る 親睦旅行in品川

今年の親睦旅行は、東京品川アクアパークへの日帰り旅行となりました。総勢60名で行ってきました!

前の週の台風19号の爪痕がひどく、各地の主要道路がまだ通行できない状況。それに加えて集中工事・・・なんと、富士宮から東京品川に到着するまでに4時間、戻ってくるのに5時間!! サービスエリアでの休憩時間を含めて合計9時間です(-_-;) そして東京での滞在時間は3時間・・・トホホ

 

それでも一同、都会を楽しんできましたよ!

品川ではイルカのショーや大都会のホテルの美味しいランチビュッフェを満喫♡ 

 

こうして楽しい旅行ができるのも、大きな災害の影響を受けずに日々暮らしていられるからにほかなりません。普通で変わらない当たり前の日常が、どんなに素晴らしいことなのかを感じた一日でもありました。