· 

冬休み☆彡

こんにちは!
冬休みはあちこちお出かけをしました☆彡

「富士山こどもの国」には雪遊びやソリ滑りへ行きました!寒い中でも元気いっぱい遊んできました。
「富士川楽座」には体験館どんぶらとプラネタリウムへ行きました!どんぶらのスタンプラリーを頑張ったので、みんなすべてのスタンプを集めました!!
「富士中央図書館」ではゆっくりのんびりと読書を楽しみました。広いスペースがあるので横になったり、好きな本に夢中になったり。

今年からブログが始まり、いろいろなじゃんぷっ子の様子をお伝えしてきました。来年もたくさんお伝えできるように頑張ります。2020年も良い年になりますように! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/