· 

NEXCO中日本へ見学☆彡

こんにちは!
高校入試で学校がお休みだったため、午前中は『NEXCO中日本 コミュニケーションプラザ富士』に初めて見学に行きました!
入口にレゴで作られたとても大きな第二東名の模型が素晴らしく、じゃんぷのレゴ名人であるA君はとても興味深く眺めていました。他にも第二東名ができるまでの映像や高所での働く様子のVR体験ができたり、とても面白い見学を満喫できました!!
午後はバレンタイン前なので、『チョコバナナ』と『チョコマシュマロ』のおやつを手作りしました。みんな美味しい美味しいと喜んでくれて、嬉しかったです。

梅の花や早めの桜が綺麗でほっこりしつつ、今日も元気に!! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勝又翼 (土曜日, 06 6月 2020 23:27)

    お久しぶりです。皆さんお元気ですか。僕も元気です。