· 

コロナ対策!!

こんにちは!
今回はじゃんぷの新型コロナウイルス対策の取り組みを少しご紹介します。

じゃんぷっ子には毎日朝の検温を計ってもらい、じゃんぷでも1日3回の検温をおこなって記録しています。鉄砲みたいな新しい検温器もあります。おでこに向けるだけですぐに計れます。すごい!!
食堂にはNちゃんが書いてくれた食事中のお約束を貼り、食事中は音楽を聴きながら、お互いが向かい合わないように座って食べています。
他にも玄関と水道にアルコール消毒を置き、手洗いと除菌を心掛けたり、常に窓を開けて換気をしています。春の陽気がポカポカ心地良いです。

不安な気持ちに負けないで、思いっきりみんなと遊べる未来を希望に! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/