· 

クリスマス会

こんにちは!

じゃんぷでクリスマス会をおこないました♪

 

クリスマス会のプログラムを書いてもらったり、サンタ衣装を着て写真を撮ったり、クリスマス会前からみんなワクワクです!

クリスマスソングの大熱唱から始まり、静かに座ってクリスマスの紙芝居を聞いた後は、クリスマスケーキ作り!今年は気合いっぱいで準備をしたので、トッピング盛り盛りの豪華なケーキを作りました☆彡

お腹を満たした後はちょっと不思議な数字マジックで頭を使い、「あわてんぼうのサンタクロース」の替え歌遊びで大笑い。最後にビンゴゲームで、2ビンゴした子からプレゼントを受け取りました。

 

みんなの元にサンタさんが来ますように!! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/