· 

SL公園に遊びに行きました☆彡

こんにちは!

入山瀬公園、通称「SL公園」に遊びに行きました☆彡

 

電車が大好きなH君とY君は、すぐそばを電車が通るたびに大興奮!踏切の音が響くとじっと電車がいつ来るか待ち構えていました(笑)実際に使われていたSLの展示も大きくて迫力があり、とてもかっこいいですね。図書館もやっていたので、少しお邪魔させてもらいました。じゃんぷっ子の公園あそび恒例「逃走中」は、電車の下に隠れたり、木の陰に隠れたり、トイレを周回して逃げ切ったり、いつもと違う場所で大いに盛り上がりました!

 

また、桜が咲いた頃に遊びに行きたいです♪ 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/