· 

じゃんぷの展示が始まりました!!

こんにちは!

福祉作品展のじゃんぷの展示が始まりました!!(富士宮市役所1階市民ホールにて開催中です)

毎年恒例の『富士山とさくやちゃん』シリーズのちぎり絵として、丑年ということもあり『朝霧の牧場とつなぎのさくやちゃん』です。大沢崩れの陰影を表現を頑張りました!他にも、創作活動としてみんなで作った『石アート』表現力が面白いです(笑)『ハーバリウム』可愛くてお洒落です☆『紙工作』果物を作ってみました。難読漢字にも挑戦してみました。

半年以上かけて作ったじゃんぷらしい作品を、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです♪

 

他の施設の展示も素晴らしいので、ぜひ足を運んでみてください!! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/