· 

最高のお花見日和!

こんにちは!

最高のお花見日和なので、潤井川でお花見をしました♪

 

まずは駄菓子屋さん「いつものところ」でお菓子を買い、それから潤井川へ。

土手沿いは桜が満開でヒラヒラと花弁が舞う中、まずはのんびりとお散歩しました。橋からは両岸がピンク色の潤井川が一望でき、とても綺麗でした。

シートを敷いて、みんなでお花見しましたが、まさに「花より団子」でみんな自分の買ったお菓子に夢中でした(笑)あと、暑さのせいでチョコを溶けてしまったので、今後対策が必要ですね!

おやつ後も川を見ながらの~んびりまったりと麗らかな小春日和を満喫しました。

 

ナイスタイミングのお花見ができてよかった♪ 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/