· 

H君のお別れ会

こんにちは!

H君のお別れ会をおこないました。

 

4月から社会人になるH君の利用最後の日ということもあり、特別に手作りカレーとナポリタンを職員が頑張って作りました!食べ盛りの男の子が多いのでとりあえず大盛りに作ったところ、H君が一番食べてくれました(笑)

午後からお別れ会を始め、(H君リクエストの)♪ウィーアーと♪パプリカと盛り上がる合唱から始まり、ゲームでわいわい遊びつつ、おやつは手作りパフェと楽しく過ごしました。

おやつ後は♪旅立ちの日にの大熱唱から始まり、みんなからH君へのお別れの言葉とプレゼント贈呈と少ししんみりとした雰囲気としたお別れ会でした。

 

社会人として大変なこともあるだろうけど、マイペースに頑張り屋なH君を応援しています! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/