· 

お弁当を持ってピクニック☀

こんにちは!

お弁当を持ってピクニックに行きました☆彡

 

御殿場市と裾野市まで足を伸ばして「樹空の森」と「裾野運動公園」まで遊びに出かけました。

「樹空の森」はじゃんぷでは初めての場所だったので、下見のつもりでしたがとても広々としていて、ちょうどテーブルとベンチが空いていたので、お昼をみんなで食べました。外で食べるご飯は美味しいですね♪

お昼休憩に自衛隊のヘリコプターや雪上車などの展示物、冒険の丘などをのんびりと散策しました。そのあとは「裾野運動公園」の長いローラー滑り台を何往復もしたり、持ってきたシャボン玉を夢中で吹いたりと、元気いっぱいに遊びました!段ボール持ってきて正解でした!

帰りの車ではぐっすり眠る子もいて、職員もさすがに疲れました(笑)

 

まだまだ週の真ん中、春休みは続いているので気合を入れて!! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/