· 

お別れ会

こんにちは!

職員RさんとアルバイトNさんのお別れ会をしました。

 

去年の秋からじゃんぷの職員として働いていたRさんと、春休み中に数回アルバイトとして来て下さったNさんの最終日ということもあり、みんなでお別れ会をしました。

夕方の短い時間でしたが、♪パプリカと♪旅立ちの日にをみんなで心をこめて大熱唱しました。

じゃんぷっ子達で飾りつけしたプレゼントを贈り、Rさんから一人ずつプレゼントとお別れの言葉をもらい、みんなで笑顔の記念撮影をしました。

Rさんは若いながら働き者で、福祉現場の経験は私よりも上で勉強になることが多くあり、じゃんぷっ子達もすぐに大好きになりました。

Nさんは真面目な性格で、じゃんぷっ子の話を辛抱強く聞いてくれる優しさいっぱいのお姉さんでした。

 

夢いっぱいの若いお二人を応援しています!! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/