· 

やきそば作り♪

こんにちは!

昼食のやきそば作りをしました!

 

高等部は体育祭の振替休日だったので、時間もあるしみんなでお昼を作ってみよう!と計画してみました。

しかし食べ盛りの高校生男子のお腹を十分満たすために、職員の分も含めて10人前のやきそばを作り、たくさんの唐揚げを切る重労働です。ホットプレートに山盛り盛りです。

分担をしながらみんなで協力してくれたおかげでおいし~~いやきそばと唐揚げをお腹いっぱい食べることができました。H君は足りるか心配したお母さんのお弁当も食べつつ、焼きそばもおかわりしていました(笑)すっっっごい!!!

 

お腹いっぱい食べて元気もいっぱい! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/