· 

イオンタウン富士南に行ってきました(^^♪

こんにちは!夏休みが始まりました♪

今日は、『イオンタウン富士南』に行ってきましたよ(#^^#)

 

川遊びに行く予定でしたが、あいにくの天気だったので、以前から「『太鼓の達人』をみんなに見せたい」と熱望していたS君のために、『イオンタウン富士南』のゲームセンターにお出かけしてみました。

おやつ代の100円を、マックのジュースにするか、ゲームセンターで使うか、それぞれに選んでもらい、4人の子がゲームセンターを体験しました。

念願の『太鼓の達人』をする子。リサイクルをテーマにしたボール入れのゲームを楽しむ子、好きな『すみっこぐらし』のUFOキャッチャーに挑戦する子・・・それぞれが自分で選んで楽しみました。

Y君はお金を使わず、イロイロなゲームを見て回ってゲームをしているつもりで楽しんでいました(笑)

 

友達同士でゲームセンターも青春の思い出♪ 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/