· 

手作りパフェ(#^^#)

こんにちは!

お楽しみおやつ(手作りパフェver)をおこないました☆彡

 

春休みにもアルバイトに来て下さった大学生のお姉さんHさんが来てくれたこともあり、じゃんぷっ子は大喜び!せっかくHさんもいるのに、お盆からの長雨でお出かけも思うようにできないず、少しモヤモヤ……こんな時は美味しいもので気分転換☆彡

まずは美味しいパフェを作るために、必要な材料を探す宝さがしゲームをしてからおやつ作りへ!コーンフレークにアイスに生クリーム(チョコも)ミニシューにポッキー等々、みんな最初は遠慮をしてましたが「もっと入れていいよ!」と声をかけると、最後はカップいっぱいのパフェを作ってました。職員も夢中で盛ってしまいました(笑)

※写真は2日間のパフェ作りの様子です

 

美味しいものを食べて笑顔がいっぱい! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/