· 

もちやへ遊びに行きました♪

こんにちは!

朝霧高原もちやへ遊びに行きました♪

 

緊急事態宣言により予定先が休館することになり、急遽予定変更しもちやさんへ。実は春休みも計画していたのですが雨天により中止したため、じゃんぷでは初めてになります。

園内は広く、遊べる小川が流れていたり遊具やアスレチックなど遊べる場所がたくさんあり、いつも道路から見ていた木馬の大きさに改めて驚きました。逃走中をするためサングラスを持ってきたR君。アスレチックをするハンターという面白い写真が撮れました(笑)最後に遊具エリアで逃走中もできて喜んでいました。

まさか御一行様としてじゃんぷの名前が貼られているとは知らず、とても嬉しかったです。

 

涼しくて元気いっぱいに体を動かしました! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/