· 

岳南鉄道に乗ってきました!

こんにちは!

岳南鉄道に乗ってきました!

 

岳南鉄道を江尾駅⇔吉原駅と往復してきました。江尾駅の傍の踏切が遮断機のない珍しい踏切だと大興奮のR君。時間があったので記念撮影してきました(笑)

みんな初めての場所で少し不安そうに待っていましたが、電車が来るとみんな興味津々になり早速車内へ。時間的にも車内は空いており、ゆったりと座ることができました。家の壁がすぐそばにあるような場所や工場のパイプが入り組んだ場所を通ったり、吉原駅の近ずくにつれお店や車が賑やかになり、景色を見ているだけであっという間で、ちょっとした旅行気分を味わいました。

 

江尾駅の次は銀河らしいです(笑) 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/