· 

実は2回目!もちやへ遊びに行きました♪

こんにちは!

もちやへ遊びに行きました♪(2回目)

 

本来は今回が初めてのもちやの予定でしたが、まさかの2回目として遊びにいきました(笑)前回取り忘れた記念撮影をしなければ!と、挑みましたがみんなバラバラですね(笑)

今回は主にアスレチックエリアをいっぱい楽しみました。カラフルで様々な形のアスレチックの他、木馬の長い滑り台や少し怖いけれど楽しいゴンドラもあり、思いっきり体を使って遊んでいました。

元気なA君は汗びっしょりになりながら、アスレチックに何度も何度も挑戦していました。

 

もちやさんのおかげで思い出がいっぱい! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/