· 

平均台ジャンケン

こんにちは!

みんなでわいわ平均台ジャンケンをしました♪

 

じゃんぷ独自のルールがあり、

①平均台から落ちると交代 

②勝った人はアンパンマンのぬいぐるみを持って左側に移動し、挑戦者とジャンケンをする 

③ジャンケンの掛け声は「アメリカジャンケン ジャンケンポン!」

などで、みんな夢中でジャンケンをいっぱいしました。ジャンケンを手で出したくないなAちゃんは、職員手作りの大きなジャンケンボードから選んだり、今まで相手と同じジャンケンばかり出して勝負がつかなかったT君も最近は相手と違うものを出せるようになり、一喜一憂の勝負を楽しめるようになりました。因みに「アメリカジャンケン」とはYちゃんから始まったジャンケンの掛け声です☆彡

 

職員はジャンケンよりもバランス力を鍛えねば!!

1! 2! JUMP!!\(^▽^)/