· 

クリスマス会♪

こんにちは!

クリスマス会をやりました♪

 

みんなでクリスマスツリーを飾りつけから始まり、クリスマスの歌や絵本で雰囲気を盛り上げるつもりがいまいち盛り上がらず(反省)、やっぱり花より団子!自分でトッピングするケーキ作りになるとみんなやる気満々!!お皿いっぱいに果物や生クリームを載せていました(笑)

最後にお決まりのクリスマスイラストのビンゴゲーム!みんなでワイワイと盛り上がりました。

片付けもしっかりとやりました。ツリーから葉がポロポロと落ちていたので、Y君が上手に掃除機をかけてくれました。

 

みんなのお家にサンタさんが来ますように!1! 2! JUMP!!\(^▽^)/