· 

こどもの国の雪の丘☆彡

こんにちは!

こどもの国の雪の丘へ遊びに行きました☆彡

 

毎年恒例の雪遊びに富士山こどもの国へ行きました。今年は練習も兼ねてこどもの国のレストランでお昼を食べました。事前にメニューを決めてきてもらったのでスムーズに食券を買うことはできました。余ったお釣りでサイドメニューもちゃっかり食べるあたり、さすが食欲旺盛な高校生ですね。

雪の丘ではそり滑りも雪遊びもい~っぱい楽しみました!協力して大きな雪山からトンネルを通したり、職員を雪に閉じ込めたり、やりたい放題です(笑)

最後にはS君の希望により、「逃走中」もやり、こどもの国を満喫しました。

 

また来年も遊びにいきたいですね! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/