· 

富士川クラフトパーク✂

こんにちは!

富士川クラフトパークに遊びに行ってきました!

 

途中のなんぶの道の駅でトイレ休憩と買い物練習もかねて昼食を買いました。

それぞれ何を食べようか真剣に悩みながらも好きなものを買いました。

出されればなんでも食べるTくんには職員がいろいろと見せていった結果、

おにぎりセットと卵焼きと鳥皮と野菜のポン酢和えという、実に渋いチョイスでした(笑)

クラフトパークに着いてからは、きれいな雪柳のそばでお昼を食べ、その後は目いっぱい体を動かして遊びました。

トランポリンのような跳ねる遊具では、初めて会う男の子達と大はしゃぎして遊んだり、

少し疲れたAくんは職員と枝垂桜の花見散歩をしたり、クラフトパークを満喫しました。

 

新しい友達もできて楽しい思い出が増え増した! 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/