· 

あじさい作り

こんにちは!

あじさい作りをしました♪

 

紙テープを切る

→輪になるようセロテープで止め、ぺったんこにつぶす

→2つを×に重ね、中央をホッチキスで止める・・・

工程を分担しながら、たくさんのあじさい作りを頑張りました。

ときどきY君くんの元気な声が聞こえたり、(もう一人の)Yくんが補助の職員にいたずらしたり、

Aちゃんが急いでホッチキスで止めるので修正が大変だったりしましたが(笑)、

みんな集中して作ってくれました!

裏に底の深い紙皿を使ったので立体感が出て、幾人かに褒めてもらえた自信作です!!

 

ちゃんと酸性とアルカリ性で色の組み合わせにこだわりました☆ 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/