· 

こどもの国☆

こんにちは!

こどもの国に行きました☆

 

こどもの国のレストランでお昼を食べ、水の国で水遊びをしてきました!!

レストランでは自分で食べたい物の食券を買い、食券を渡し番号が呼ばれたら取りに行きます。

何度か利用していても、みんなお金を扱う際は間違えないよう慎重になっていました。

お腹いっぱいになったところで、水の国に行き水着に着替えて、水遊びです。

あいにくの曇り空で水が冷たく感じましたが、じゃんぷっ子はなんのその!

ビッショビッショに水かけて浴びて大はしゃぎです。職員も容赦なくビショビショです(笑)

 

 

ついつい水鉄砲で遊んでしまいました(笑) 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/