· 

HALLOWEEN♪

こんにちは!

HAPPY HALLOWEEN♪

 

今日は下校も早かったので、おやつの前からハロウィンイベントの活動をやりました!

まずは順番にくじ引きでおやつのトッピングを増やしたり、仮装アイテムを引いたら身に着けてもらい、

最後はみんなで記念撮影をしました。

次は各部屋に散らばったおばけのカルタから11枚を見つけ出し、裏に書かれた暗号を解いてもらいと

「TRICKorTREAT」に。悪戯されたくないのでお菓子レイをプレゼントしました。

最後はくじ引きで引いたお菓子のトッピングを好きに盛るバイキング形式でおやつにしました。

あいさつは「TRICKorTREAT、いただきます」でした(笑)

 

 

鬼やあわてんぼうのサンタがいるハロウィンでした(笑) 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/