· 

じゃんぷのクリスマス会

こんにちは!

じゃんぷのクリスマス会をやりました☆彡

 

始まる前からサンタに衣装に着替えて、やる気満々のY君(笑)

みんなでクリスマスツリーの飾りつけの準備ができてからクリスマス会が始まります。

Nちゃんが頑張って書いてくれた歌詞をみながらクリスマスソングを歌ったり、

活動で作った壁掛けツリーの飾りつけをし、

おやつはパンケーキの上に好きなだけクリームやお菓子をトッピング!

Aちゃんのクリーム本気絞りには思わず「みんなの分も残してね!」と

制止をかけてしまいました(笑)

最後はクリスマスに因んだイラストの手作りビンゴゲーム。

みんなプレゼントのお菓子レイに喜んでくれました。

 

今年も楽しいクリスマス会になってよかったです♪ 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/