· 

富士山こどもの国♪

こんにちは!

富士山こどもの国へ遊びに行きました♪

 

富士山こどもの国にある「草原の迷宮」はS君のお気に入りの逃走中エリアです。

少し曇り気味の天気で涼しさも感じましたが、逃走中が始まったらすぐに体が熱くなりました。

迷宮なだけあって高い壁に囲まれたクネクネした道や行き止まり、

隙間があるので通り抜けができたりする面白い場所です。

今回はS君とT君がハンターとなったもので、大学生のお姉さんが参加してくれましたが

逃走者側は必至で逃げてもすぐ捕まってしまいました。

小さな穴に隠れたけどハンターも入ってきたり(笑)

 

いつもと違う場所でやるのも楽しいですね☆彡 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/