· 

富士川クラフトパーク!

こんにちは!

富士川クラフトパークに行きました!

 

南部の道の駅でトイレ休憩とお昼のお買い物をして、富士川クラフトパークへ遊びに行きました。

着いてから美味しい手作り弁当やコンビニで買ったお弁当を桜の下で食べ、

お腹が休まったところで思い思いに富士川クラフトパークで遊びました。

白いトランポリンで跳ねたり、寝転がったり、職員と富士川クラフトパーク内をあちこち散策したり、

遊具のある広場でブランコを思いっきり漕いだり、みんな元気いっぱいに遊びました。

じゃんぷに帰る車内はみんな静かにぐっすりでした。(職員も(笑))

 

桜が満開でとてもきれいでした☆彡 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/