· 

樹空の森☆

こんにちは!

樹空の森へおでかけしました☆

 

本日は朝からのおでかけで、御殿場の樹空の森に行きました!

レストラン『のりのり』さんでは自分で食券を買い、番号が呼ばれたら自分で取りに行くスタイルです。

落ち着いて券売機でラーメンの券を買うY君に、大きな唐揚げの定食にニコニコのY君(笑)具を抜いてもらったり

追いマヨネーズをいただいたりと注文の多い私達でしたが、丁寧な対応をしてくださいました。

その後はアスレチックや長いローラー滑り台やバランスボールを敷き詰めたトランポリンなど、

たくさん体を動かしました。年齢制限で遊べないY君はのんびりとたくさんお散歩をしました。

 

帰宅前に卒業するY君のお別れ会をしました。

みんなヘトヘトで疲れ気味でしたが、在校生代表のAちゃんが

「がんばってください」と応援の言葉を伝えてくれました。

 

卒業するY君とは一番長く散歩をしてきました☆彡未来に向かって 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/