· 

カラオケ♪

こんにちは!

春休み最後はまねきねこさんへカラオケに行きました♪

 

春休みのお便りを渡した時から「カラオケで何を歌おうかな~」と

ずっと楽しみにしている子が多く、当日も朝からみんなそわそわしていました(笑)

ドリンクバー付なのでまずは飲み物を用意して、

ケンカにならないよう一巡毎にくじ引きで順番を決め、それぞれ好きな曲を大熱唱しました。

あいさつは小さな声なのにカラオケではマイクが必要ないほど大きな声で歌うKさんや、

普段は大きな声で歌う姿を見ないHくんはノリノリでアドリブを入れてきたり、

ゴールデンボンバーの曲を歌うS君の後ろで踊るY君と職員達(笑)

マイクを持って歌う時とジュースやお菓子を食べる時以外は、

マスクを着用するというお約束を守りながら、みんなで時間ギリギリまで歌いました♪

 

最後はみんなで千本桜を大熱唱しました☆彡 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/