· 

5月の壁面♬

こんにちわ!
今回は「5月の壁面」の写真です。
子ども達には左右の元気なこいのぼり達を作ってもらいました。
鱗を綺麗に並べる子、鱗をいっっぱいに張る子、どのこいのぼりも個性豊かに元気いっぱいに泳いでいます。

「5月の壁面」の中央は浅間大社で毎年GWにおこなわれる「流鏑馬祭り」です。
少し前の思い出になりますが、じゃんぷは浅間大社の傍なので、お散歩しながら流鏑馬用の柵や馬が走るための盛り土を準備している様子、屋台の設営している様子を見学してきました。準備中なので、馬が走るところを馬になった気分で走ることもできます(笑) お祭り前からお祭りを楽しむことができます!!

そんなことを「5月の壁面」を撮影しながら思い出していました。

それでは今日も元気に 1! 2! JUMP!!\(^▽^)/