じゃんぷ

じゃんぷ · 2024/03/31
ブログを続けてきたおかげで、たくさんの思い出を残すことができました。
じゃんぷ · 2024/03/29
Nちゃんはジグソーパズルの名人で賞☆彡 T君はとっても力持ちで賞☆彡 Aちゃんは好きな物コレクターで賞☆彡 Kちゃんは可愛さと逞しさのギャップで賞☆彡 S君はゲームの達人で賞☆彡

じゃんぷ · 2024/03/29
午前中に嵐のような大雨だったので、 雨が落ち着いてからカラオケ(2回目)に行きました♪

じゃんぷ · 2024/03/29
H君はじゃんぷで一番本を読んだで賞☆彡 Y君はいつもニコニコ笑顔で賞☆彡

じゃんぷ · 2024/03/28
最後は職員までもヘトヘトになるぐらい動き回りました。

じゃんぷ · 2024/03/27
Y君はとっても好奇心旺盛で賞☆彡 H君は電車博士で賞☆彡  1! 2! JUMP!!\(^▽^)/

じゃんぷ · 2024/03/26
雨でも往復できる範囲…と悩んだ結果、新蒲原駅で降りイオンタウンを散策しました。

じゃんぷ · 2024/03/21
みんなずっと楽しみにしていたのでテンションが高く、予定時間をオーバーするぐらい大盛り上がりでした(笑)

じゃんぷ · 2024/03/18
不思議な呪文でみんなを笑わせてくれたで賞☆彡

じゃんぷ · 2024/03/18
吉原駅から江尾駅まで、のんびりと電車を満喫しました

さらに表示する